ビジネスや転職で役立つ資産投資コラム

現代のサラリーマンに役立つ不動産情報や英会話等の情報をお伝えいたします。

英語力を伸ばすなら【PROGRIT】

f:id:kmsm1993d2439:20181226133114j:plain

 

【本気で英語力を伸ばしたいならPROGRIT】

 

英語を学びたいなぁとは思っていても、なかなか続かない英語学習。

気持ちは確かにあるからこそ、

色々な教材を買ってはみるものの長続きしないと

お悩みの方も多いのではないでしょうか。

 

よしんば英語学習が続いたところで、

実際に英語で話す機会がなくて

会話技術が向上しないとお悩みの方もいるかと思います。

 

そこでオススメしたいのがPROGRITです。

 

こちらはただの英会話スクールではなく、

あなたに合った英語学習法を指導し、

そして継続したサポートを行ってくれるサービスとなっていいます。

 

何よりも嬉しいのは3か月という短期間で結果を出せるということです。

 

サービス料金は

スタンダードプランが468,000円

ベーシックプランが328,000円

各自入会金が50,000円になっています。

 

2、3か月の受講期間でこの値段は高いと感じる方もいるかもしれません。

でも、これは結果に自信があるからこそなんです。

だからこそ、30日間は無条件で全額返金保証があります。

自信がなければ無条件で全額保証なんてつけませんよね。

 

効果があるのかわからない安い英会話スクールにだらだら通うよりも、

短期集中でしっかり英語を学べる方が長い目で見れば安いんです。

 

今まで通った英会話スクール、

積みっぱなしになっている英語の教材の総額を考えてみたら

よくわかるかと思います。

 

【英語力を伸ばすPROGRITの英語学習法】

まずお伝えしたいのが

PROGRITの英語学習は

最先端の科学に基づいた理論によるトレーニングということです。

 

第二言語習得論という体系化された学問をベースに、

あなたに必要な英語学習法を組んでくれるんです。

 

人によって抱える英語への課題は様々ですよね。

みんながみんな同じ学習方法で英語が身につくはずがありません。

 

そして次に、PROGRITではオリジナルテキストを使わないという特徴があります。

先ほどもお伝えしたように、

PROGRITでは個人個人に合った英語学習法での指導になっています。

 

オリジナルテキストを用いる英会話スクールは多いですが、

やはりそれが自分に合ってるかどうかはわからないですよね。

 

だからこそ、PROGRIT独自のオリジナルテキストというものは

用いず個人に合った教材を選んで提示してくれます。

 

そして、英語学習をしていて思うのが実際に自分の英語力は

上がっているのかどうか。

英語力を試す機会がないとどうしても

モチベーションも落ちてしまいがちです。

 

PROGRITでは

学習量を可視化することで成長していることを実感させてくれるんです。

 

本気で英語力を上げたいと思っている方はまずは

ぜひ無料カウンセリングを受けてみてくださいね。